+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クルスマスローズ | main | 100円SHOPのポピー >>


| - | | - | - |
トマトピクルスのレシピ
避難中の楽天日記の方にコメントをくれた、yu-kiさんとsnow-yukiさんのお話に聞き耳を立てました(笑)

青いトマトもピクルスにしたら美味しいそうです。
さっそく、snow-yukiさんのblogへ行って、その話題のエントリーを見つけました。
で、yu-kiさんのコメントをチェック!(笑)
レシピを忘れないように、Tバックさせてもらいました。

うーん美味しそう!完熟のフルーツトマトでも美味しいよねきっと。
| 野菜のこと | 22:23 | comments(4) | trackbacks(4) |
| - | 22:23 | - | - |
あっ、今、楽天の方に書いてきたとこでした。
復活してたんですね、よかったー。
ここ数日、見てなかった。
| yu-ki | 2004/07/25 9:25 PM |
なんだか、JUGEM快調っぽいな♪
もうダイジョウブかも!!

yu-kiさん、あっちだ、こっちだって、面倒かけてごめんねー。
トマトピクルス絶対にお試ししますですっ!

| たま | 2004/07/26 9:54 AM |
トマトのピクルス、参考にさせていただいて作ってみました。
のでトラックバックさせていただきましたー。
落ちちゃった実や摘果した実もこんな風に利用できるとうれしいですね。
・・・って、ピクルス作り初めてなので、ちょっと不安です。
ちゃんとできるかなあ(^ ^;)
| ATORI | 2004/08/01 10:23 PM |
=ATORIさん=

あたしもピクルス初挑戦だったけど、美味しかったよ!
ダンナはきゅうりのがお気に入りでしたが、
あたしはミニトマトのが好きでした。

食べ終えたので、週末にまた漬けてみたの。
使いまわしたピクルス液に・・・ダイジョウブかな??


| たま | 2004/08/02 3:52 PM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/82
トマトのピクルス
今日ジャングルと化したトマトの支柱を立て直しました。 もうなんだか複雑になっててちょっと大変でしたが、なんとか無事に終了(^ ^;)。 本にトマトは実がついたらわき芽かきをやめていいというようなことがかいてあってそのようにしたんですが、本当はわき芽はちゃんと
| 明犬茶別之庭12ヶ月 | 2004/08/01 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/21 8:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 5:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 9:41 PM |
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: