+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雪も溶けたし | main | 着々と >>


| - | | - | - |
猫タワー
家を建てて3年。
やっと猫達念願の天井つっぱり式猫タワーを導入!
篭り部屋が2階建てになっていて、上の部屋は天井の通り抜けが
できるようになっています。
下の部屋がお気に入りの桜。撮影のため顔を出しています(笑)
ソファーにかけていると上のほうから猫の視線を感じてるのが
なかなか良いです。
| - | 13:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |
視線を導入すればよかった?


| BlogPetのうさこ | 2006/03/27 9:29 AM |
うわ〜〜〜、そびえたつキャットツリー!!!
こんなに高いのがあるのですね!いったい、何メーター対応型ですか!?
そしてモデルの桜ちゃん、イカしてます(≧m≦)

我が家の倒壊したキャットツリー。
横倒しにして爪砥ぎとして活用していたのですが、ハウス部分から異臭発生(ちっこ)
週末に解体して、異臭部分は外収納へ移動(後日粗大ゴミへGO)
1m位になりましたとさ(^^;
| ぴろママ オブ・・・ぉぃ | 2006/03/27 12:34 PM |
桜ちゃんの表情に悩殺されました〜!
猫タワー、何度も購入を迷っています。夫が「そういうの買っても、きっとうちの猫たちは使わないと思うよ…」と言うのですよ。
そんなことないと思うんだけどなぁ。ブツブツ。
| ニガババロア | 2006/03/27 10:41 PM |
=ぴろママオブ(以下省略)=

これは、腹ばいになって(←すごいヤル気だした)
撮影したので、高さがある風に見えるかもだけど
普通のつっぱりサイズですよん。

倒壊ツリーは粗大ゴミに〜?ううっ悲しい。
でもぴろママんちは複数のキャットタワーが配備されているから、にゃんずにおねだりされずに済むのかな?済むのかな?

我が家の場合、にゃんげろ害は多々あるけどねー。
昨日の朝、起きたらリビング中に巻き散らかされてて
悲しい寝起きだったよ。
犯人は謎のままだしさー。
しかし、ちっこ害は手術してからは一度も無いんだよね。


=苦ババロアさん=

長老猫の勇策は、猫タワーにまるで興味がなくて
乗せても、すぐに降りちゃうよ。
高齢猫にはそそらないみたい。
他の5,4,3歳は、座ったり、篭ったり、爪とぎしたり、活用してくれるんだけどね。

そうだ。そうだ。
越冬実験したビオラ&パンジーだけどね
雪が溶けたのでチェックしてみたら
葉っぱも枯れずに、冬ごもり前の姿のままだよ。
ひょっとしたら、イケてるんじゃないだろうか?
| たま | 2006/03/29 7:54 PM |
ええ〜っ!
それはきっといけてるよーーー!!
パンジーは越冬できない、っていうのが定説だと思っていたけど、やっぱり越冬できるのね。きっと立派な株になるよね。
うわ〜、よそのお庭のことながら、興奮ですっ。

うちの猫は、2歳半、5歳×2、なのでキャットタワーで遊んでくれるかも?
もう一匹いるんだけど、元野良で年齢が定かではない。けどうちに来てからでも20年はとっくにこえてる気が…(怖
| ニガババロア | 2006/03/31 8:28 PM |
猫タワーと視線などを導入した?


| BlogPetのうさこ | 2006/04/03 9:35 AM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/313
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: