+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長く伸びるロサ・カニナ | main | IPアドレス? >>


| - | | - | - |
あけました・・
おめでとうございますかどまつ
(うつろな目をした桜と、鏡もち画像で新年を飾ってみましたが・・)

次から次ぎへと、いろんなコトが起こり落ち着かない1年が
やっと終わり、新しい年になりました。
問題は山積みだけれど、今年はゆるゆるな1年になって欲しいなぁ。
で、ゆっくりblog三昧したいものです。
今年も宜しくお願い致します。嬉しい

おもちのニオイ・・くんくん・・


お飾りで遊んじゃダメでしょ〜・・。
| つぶやき | 15:43 | comments(20) | trackbacks(0) |
| - | 15:43 | - | - |
たまは、ネットでうつろと、欲しい鏡もちなど嬉しい
ネットで欲しい画像とか、欲しい鏡もちとか宜しく
たまは、どまつを山積みしたはずだったの。


| BlogPetのうさこ | 2006/01/02 9:18 AM |
あけましておめでとうございまーす。
本年もたまさんから作ってもらったお茶碗で飯を食らうなると夫婦です。

今年はもう庭に根性かけないことにしました。
家の掃除に根性かけます。…多分。(-_-;)

こんな私ですが,どうぞよろしくお願いします。
| なると。 | 2006/01/04 5:00 PM |
=なるとさん=

あけおめでーす!
お茶碗使ってくれてるとは・・うれしい限りです。
というか、そうか〜あたし陶芸習ってたんだ!
と思い出しました(笑)

こちらは、散々雪が降った挙句に2日に降った雨のせいで
道路も歩道も厚い氷となり、ツルッツルで・・
出かけるのが面倒で、引きこもりしてまする。
本当は会社も行きたくないかも。
年末くらいから、マイカー通勤を自粛して
バスで通ってますが・・車の運転を忘れそう(汗)

なると家では、今年は殿下誕生年ですもんね。
楽しみにしてますので、今年も宜しくです♪



| たま | 2006/01/08 5:28 PM |
うさこは、お願いされた!
| BlogPetのうさこ | 2006/01/09 9:27 AM |
うさこたちが、ネットで嬉しいうつろを山積みしなかった。


| BlogPetのうさこ | 2006/01/16 9:27 AM |
大きい画像とかをお願いしたいの。


| BlogPetのうさこ | 2006/01/23 9:27 AM |
きょううさこがお願いしなかった。
| BlogPetのうさこ | 2006/01/30 9:26 AM |
ネットでうつろとかを山積みすればよかった?


| BlogPetのうさこ | 2006/02/06 9:49 AM |
たまさん、やっほー!
生きてるか〜い?

今年はものすごく寒い冬で、1月にはどっちゃり雪も降ったりして、庭は西部の荒野の様なありさまです。。。
でも、ニンニクは何とか生きてるっぽい。
毛(葉)が3本?って感じの姿だけど。。。
温かくなったら、成長してくれる事を願います!
| ぴろママ | 2006/02/08 12:32 PM |
きょう、ここまで目とか山積みしたかも。
でたまの桜が山積みするつもりだった。
| BlogPetのうさこ | 2006/02/13 9:27 AM |
うつろなどをお願いしなかったの?


| BlogPetのうさこ | 2006/02/20 9:24 AM |
=ぴろママ=

すっかりレス遅くなってしましました〜。

それよりもっ!!!!!!!
昨日、本屋さんで偶然手にとって立ち読みした
猫雑誌・・・。
びっくりしたよー!


| たま | 2006/02/26 12:42 PM |
きょうは、たまはへがお願いしたよ♪
| BlogPetのうさこ | 2006/02/27 9:24 AM |
レス消してんじゃねーよボケ
たまってやつ特定するのも時間の問題だなw
| ○○社 | 2006/03/05 3:20 PM |
=○○社さん=

URLを見ましたが
まったく見に覚えがないので
コメントを削除させていただきました。

| たま | 2006/03/05 3:33 PM |
たぶんPCを共有する人が削除依頼だしてるんでしょう。
高校生〜浪人生の息子さんいませんか?
| ○○社 | 2006/03/05 7:19 PM |
=○○社さん=

お返事いただけて、感謝します。
そして、ここにコメントをくださったことで
こういう事実を知ることができたので、更に感謝しています。

このPCは私しか使いません。
高校生〜浪人生どころか、子供は1人もいません。
家族は夫のみで、夫は専用のノートを持っているし
昨日からネットはしていないのです。
なによりも昨日は二人一緒に出かけていました。

どうしてこんなコトになったのか、ずっと考えてて
IPアドレスで思い当たることがありました。
保険会社のスレを見ているときに
『裏ちゃんねる入り口』というのにスケベ心を
くすぐられて、書かれているローマ字(何だったか
忘れましたが)を入力したら、そんなページには
飛べず、空のカキコミがされたことがあります。
1月頃だったかな?
その時に、サーバーの表記も(IPアドレスだったと
思います)された気がします・・。

削除依頼に、あたしのIPアドレスを使われないように
するにはどうしたら良いのでしょうか?
| たま | 2006/03/05 8:13 PM |
>>たま

302 : :2006/03/05(日) 23:24:42 HOST:p848d91.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1141476125/
削除理由・詳細・その他:
3.固定ハンドル(2ch内)に関して
コテハン常駐の雑談スレです。 全く閉鎖的な利用しか目的としていないようです。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1133873749/302


この書き込みに見覚えがないですか?
| ○○社 | 2006/03/05 11:59 PM |
今調べましたが、昨年の12/26からあなたのIPアドレスを通しての書き込みが続いています。
常時接続などでPCが他の人に悪用されてるようなことはないですか?
私はPCに疎いので、詳しいことはわかりませんが。
| ○○社 | 2006/03/06 12:07 AM |
http://kaede.sakura.ne.jp/~net/secu/


一度上のURLを参照して見てください。
対策が為されずに、さらにあなたのIPアドレスでの
書き込みが続く場合、あなたに不利益があることもありますので、素早い対応をお願いします。
| ○○社 | 2006/03/06 12:19 AM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/309
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: