+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現在の菜園状況 | main | クレマチスの蕾 >>


| - | | - | - |
イメージ通りぢゃない・・朝顔
南西の通りに面して配置している朝顔柵。
これは朝起きて、リビングカーテンを開けた時に、
一斉にこちらを見つめる沢山の朝顔を期待していた訳で・・。

でも実際に咲いてみると
朝顔1
あっち向いてますからっ!
どんなに蕾をこちらに向けても、あっちむいて咲いてますからっ!

道路から、家を見ると
朝顔2
イイかんじなのに。
ちっ!
| 朝顔・・'05 | 20:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:59 | - | - |
やっぱりフライングソーサー可愛い〜!
道ゆく人達の目の保養になって、外向きで咲くのもいいと思うよ。
| ニガババロア | 2005/09/04 11:01 PM |
うふふ(^m^)わかるー。あっち向いちゃうの。。。

とっても,きれいな朝顔ですね。
すてきー。

朝顔って、あなどれない美しさがあるわよね。
| tricoo | 2005/09/05 7:06 AM |
=苦ババロアさん=

かわいいしょー♪
今朝、今までにないほど沢山咲いてました。
台風が迫っているし、涼しくなってきたし
咲き急いでいるのかも?

ヘブンリーチームはいまだ咲かず・・。
うーむ。


=tricooさん=

ひょっとして、あっち向くのが普通?
太陽が昇る方、すなわち東に向かって咲くだろうと
思って柵設置を決めたんだけどなぁ・・。
| たま | 2005/09/06 1:49 PM |
うちのヘブンリーブルーも、いちばん西側にあるチームはまだぜんぜん咲いてないんだよ〜。
去年はこの時期すでに咲いてた気がするんだけど…なんでだろ?
プランターは倒れるしトレリスは倒壊するし、なんだかもうテンヤワンヤですわ。
| ニガババロア | 2005/09/08 7:34 PM |
=苦ババロアさん=

その後のヘブンはどうですか?
家は、今朝1個咲きそうだったよ♪
もしかしたら日中咲いたかも。
最近暗くなるのが早いので、朝見落とすとアウトなのよ。
もしも咲いていたら・・く・くやしい〜!(笑)
| たま | 2005/09/16 8:23 PM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/298
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: