+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人参を仮収穫していたら・・。 | main | 現在の菜園状況 >>


| - | | - | - |
へブンリーブルー
今朝、出掛けに咲いていることに気がついた!

20050901_16985.jpg

バッグから、慌てておニューの携帯を出して撮影してみました。
今まで使っていた携帯より画素が高いので、少しはキレイに撮れてるかなと
期待したけど、メール送信するときに縮小するので、結局イマイチ。

これは、間違いなく・・・ヘブンリーブルーですよね?わーい!
でもですねー。
フライングソーサーだけを植えたはずのプランターから伸びているコなんですけども。。。
それは、あたしの勘違いだったのかなぁ?

| 朝顔・・'05 | 09:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:27 | - | - |
おめでと〜ございま〜〜す!

フライングソーサーにも、たまに真っ青なのが咲くことがあります。
ヘブンリーブルーを何かと交配して作ったのがフライングソーサーなので、たまに先祖帰りでヘブンちゃんそっくりなのが出てくるんだって。
| ニガババロア | 2005/09/01 7:03 PM |
=苦ババロアさん=

いぇーーいっ!!
ありがとーう☆

そうなのさ。
これはもしかしてフライングソーサーなんじゃ・・?
とも思ったりしてたのよぅ。
苦ババロアさんちの、ヘブンリーちんは
もっとブルーが濃いよね?

今後ヘブンリーチームの開花で色の比較を
してみようっと。
| たま | 2005/09/01 8:07 PM |
とってもきれい。
朝顔って、いいよね。なんかシルクっぽいよね。

でも、一日でしぼんでしまうのが、残念。

そこがいいのかな?
| tricoo | 2005/09/01 8:41 PM |
=tricooさん=

朝顔 イイ!!

そうなんだよね。たった1日だけしか楽しめない。
忙しい日なら、咲いているのを見逃すことも
あるかも。。せめて2日咲いていて欲しいな。

でも1日限り。って、なんか・・夏の花らしいね。

| たま | 2005/09/04 8:03 PM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/294
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: