+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 咲いた! | main | 人参を仮収穫していたら・・。 >>


| - | | - | - |
tricooさんの朝顔
Little Gardenのtricooさんから、いただいた朝顔の種。

春早く、勇み足で種まきしてしまったために
春の寒さでダメにしちゃった・・・(汗)

そう思っていたら、暑くなった頃に少しだけ育ってくれてて
斑入りの小さな葉っぱがついて、全長10cmに!(小さっっ)
それが、なんと咲いてくれました!

全長10cmで、ツルも出ていないけど、立派に大きな朝顔です。

小さいのにガンバって咲いてくれて、うれしいっす!
| 朝顔・・'05 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:11 | - | - |
わーーー(^^)咲いたのですネ! かわいいっ!
色も形も、うちのとは、なんだか違うようだわ。
いい感じ。

今年は、たくさん種がとれているから、
たくさんもらってくださいネ。
そしたら、また来年も咲かせてネ。
| tricoo | 2005/08/31 7:09 AM |
=tricooさん=

そうなのー!咲いたのー!
せっかく、いただいた種をダメにしちゃって
申し訳無いなと思っていたのですよん。
でもでも、咲いてくれました。
あと2輪くは咲いてくれそうです。

今年も種を分けてくれるのー!?
わーい♪うれしい!
| たま | 2005/09/01 12:01 PM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/292
咲いてます
tricooさんからもらった種で育てた朝顔が咲いてます!! でもね種をまくのが遅かったからか、引越しの時に芽をいためちゃったのか、水切れさせたせいか、短日になったのに日照のいい場所に急に移したせいか、どの花も小振りで、さらに咲いた時から傷ついているのです。特
| WINDY STREET MAGAZINE | 2005/09/01 10:28 PM |
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: