+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< せっかく色づいたミニトマトが | main | tricooさんの朝顔 >>


| - | | - | - |
咲いた!
お盆が過ぎてから、朝晩は冷えるようになったので
もしかしたら、もう咲かないかも・・と思っていたアサガオですがー

今朝、台風の影響で暴風の中、フライングソーサーが1輪だけ咲いていました
20050826_12368.jpg
風のせいで、見つけたときには既に端っこは茶色っぽく。
しかも、あっち向いて咲いてるし!(笑)

| 朝顔・・'05 | 11:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:39 | - | - |
ををををを!
おめでと〜ございます!
やっぱりフライングソーサーも可愛いねぇ。蒔けばよかったな…。

うちの和もの朝顔、まだ一個も咲いてないのが何鉢もあります。
果たして咲いてくれるのか?
たまさんちの朝顔ちゃんにあやかりたい!
| ニガババロア | 2005/08/27 7:39 PM |
こんにちは!
お盆を過ぎたら朝晩冷えるなんて、さすが北の国!
でもこちらも、先日の台風が通過して、昨日・今日と風が爽やかに感じます。
と言っても、まだ30度あったりして(^^;
台風でダメになったズッキーニやトマトの一部を抜いて、秋蒔きに向けて土を掘りました。
指の皮がムケました(T-T)慣れない事をするから・・・
| ぴろママ | 2005/08/29 12:45 PM |
=苦ババロアさん=

しばらくは暖かいっぽいので、まだまだイケルと思う!
台風さえ来なければ、イケルよきっと♪


=ぴろママ=

まだ30度あるのか〜!
うらやましいよな、そうでもないような・・(笑)
じゃあ、今でも命がけガーデナーなんだね?
指の皮まで・・くぅぅ。ぴろママ、ファイトぉ!!

そうだ。そうだ。
うちも秋蒔きしないと間に合わない!
| たま | 2005/08/29 4:09 PM |









http://tamakao.jugem.cc/trackback/290
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: