+MOBLOG

+BBS

+MONKEY
↑お花をクリックして占って♪
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
長く伸びるロサ・カニナ
ロサカニナ一本の茎だけ、太く頑丈で、ひょろっと伸びてます。細い枝だと支柱輪に誘引できるんだけど、太いので無理ぽっす。これは徒長?今年花は咲かなかったけど、来年は咲いてくれるのかな
| ロサ・カニナ | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
成長早っ!ロサ・カニナ
先週のエントリーで「新芽」があがって喜んでいたのに
1週間でこんなに成長するなんて♪
この1週間は、すっごく寒かったのに偉いなぁ!
| ロサ・カニナ | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
ロサの新芽
台風の時に塩害でシオシオになり、もう死んじゃったかもしれないと思われる
様相だったけど、惜しくて放置していました。
しかも冬の間も特に冬支度をせずに放置。

暖かくなっても、動きが無かったので、処分しようかと思って見に行くと
新芽がありました。ヨカッタ!


ローズヒップで美肌に!への道は、首の皮一枚で繋がりました。うしし。
| ロサ・カニナ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドッグローズ(ロサ・カニサ)をGET!
楽天市場のオークションで1株500円のを2株GETしました。
ずいぶん安いので、すっごく小さい苗なのかな?
立派に育ててローズヒップティーで美肌作りを目指しますっ(笑)
届くのが楽しみ♪
| ロサ・カニナ | 18:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
+NEW ENTRIES

+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE

+MAIL FORM
秘密メ−ルください(笑
SENDボタンを押した後
画面に『送信しました』
と表示されるとOKです

+LOGIN
userid:

password: